みずほ台のceleste理化学研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS パワフルすぎも…

<<   作成日時 : 2016/06/06 14:23  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 富士見情報へ
にほんブログ村





続けてアップです。

少し前にテレビなどで紹介されていた

ダイソンのドライヤー


Dyson Supersonic

知ってますか?

めっちゃコンパクトで、風量も申し分なく、羽がなく

そしておしゃれ!

一目見て、欲しい!!って思いました。

でも、値段が、、、、、



4万8千円…


なんなんですか?


高すぎでしょ!

手も足も出せません。

買えなくはないですけど、一応出せる額の範疇からかなり開きがありますよね。


髪を乾かすのって、一番は風なんですよ。

熱ではありません。


もちろん熱も大事ですけど、風で水分を飛ばすことが一番。


ダイソンのは、最強モードだと、ちょっとした台風の暴風なみですね。


そこまではいりません。

でも、もしかしたらそんな風を求めていた方もいるかもですけど…

チェレステ研究所では、NOBBYというメーカーのドライヤーを使用してます。

風量もばっちりデザインもそこそこイケてると思います。


乾かすだけの時でも、ブラシを使ってのブローにもちょうどいい


風量です。


あまり大きな声では言えないのですが、先日お客さまから、どんなドライヤーを買えばよいか?


という御相談をいただきまして、もちろんNOBIBYのドライヤーをお勧めしたのですが、


うちが問屋さんから購入した値段が約2万円。

アマゾンで調べてみたら、

驚きました…半分以下の値段です。


これは、事件ですよ。


これは買いです。


最近壊れた方、今のドライヤーに不満がある方、この記事読んで興味をもたれた方、


使ってみてください。


とーってもいいですよ。





うちはこれ↑

ブラックも↓






例のダイソンのドライヤー



HD01 IIF Dyson Supersonic アイアン/サテンフューシャ
Dyson(ダイソン)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by HD01 IIF Dyson Supersonic アイアン/サテンフューシャ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
僕のドライヤー、多分25年は使ってます(笑)
パナソニックじゃなくてNationalですしww
coguccini
2016/06/06 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
パワフルすぎも… みずほ台のceleste理化学研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる