みずほ台のceleste理化学研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅くなりましたが、

<<   作成日時 : 2016/01/15 10:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 富士見情報へ
にほんブログ村





新年明けましておめでとうございます。

チェレステ研究所です。


2016年を頑張ろうと思い、ロードバイクで夜中の荒川サイクリングロードを走り、

葛西臨海公園まで行って、初日の出を見てきました。

初日の出を見る。ってことが初めてだったので、正直いろんなことにびっくりしました。

まず、夜中にも関わらず、きっと同じ目的だと思われる人たちの多いこと。

夜中のサイクリングロードは、予想外に賑わっていました。

もっとびっくりしたのは、葛西臨海公園に着いてから…

まるで、ライブがこれから始まるかのような、人の数、数…

電車、車…ものすごかったです。
画像


沢山の人と観た2016年の初日の出!

その瞬間、そこにいたみんなが、歓声をあげました。

なんか、良い一体感で、心地よかったです。


画像

画像

画像

良いものを観た後に残っていたのは、ものすごい向かい風の復路でした。

冬の河川敷の北風…おそるべしです。

約、往路の二倍時間がかかりました。

がんばりました。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅くなりましたが、 みずほ台のceleste理化学研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる