みずほ台のceleste理化学研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠赤外線ドライヤー

<<   作成日時 : 2015/11/07 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 富士見情報へ
にほんブログ村



皆様こんにちは!チェレステ研究所です。


先日、ディーラーさんから遠赤外線ドライヤーを紹介されました。


巷で少しずつ話題に上がってきていて、僕も少し気になっていた存在でした。



実際にはどうなんだろう?


良さってなんだろう?って、思ってました。
画像



                   ○ まず、遠赤外線の効果によって、髪が素早く乾く!

            遠赤外線の効果により、髪の表面に付着した水分に分子振動を発生させるので、
                  速やかに温度を上昇させ、短時間で乾燥させます。


                   ○余計な水分を飛ばさない!

            ドライヤーが出す波長の遠赤外線は表面から数ミクロンの深さまでしか到達せず、
      髪内部にある水分温度はあまり上昇せず、適度な水分を保ったまま毛髪の表面だけが乾燥する。
           
                   ○潤いのある仕上がりになる。

            表面だけが乾燥するので、サラサラ感がありながら、潤いのある仕上がりになる。

                   ○頭皮を健やかにする

             遠赤外線の風を毎日当てる事により、頭皮の細胞を活性化させ血行が良くなり、
            新陳代謝が活発になり、健康な地肌を作り、抜け毛や毛髪のトラブルを防ぐ。
画像



ざっと、こんな感じだそうです。

2,3日使ってみた感想なんですが、普段使用しているドライヤーと比べても、遜色のない使用感!

潤いも感じる事が出来ました。

と、言うのは、チェレステで使用しているドライヤーは、1300Wのパワフルなドライヤーなのですが、

この遠赤外線ドライヤーは、750W!

単純に、約半分のパワー!約半分の電力!

ってことは、かなり頑張っている優秀なやつ!


普通に素人の方が使っても、潤いは出せると思います。


今から全部交換ってことは、壊れてないので出来ませんが、

お客様の中でも、デリケートな髪質の方や、傷んでしまっている方に使っていこうと思ってます。


けっこうなお値段なので、古くなって壊れてしまったとか、もっと弱いパワーのものを使用していて、


現状に満足していない方などにお勧めです。



買い替えを考えている人には、是非使ってほしいですね。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遠赤外線ドライヤー みずほ台のceleste理化学研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる