みずほ台のceleste理化学研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいカラーが…

<<   作成日時 : 2015/10/09 13:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 富士見情報へ
にほんブログ村






こんにちは!チェレステ研究所です。


今日は、今までメインで使用していたカラー剤がリニューアルして、


予想以上に良くなったので、ちょっと記事にしてみようと思いまして…


チェレステは、ざっくり6種類のカラー剤を用意しています。


明るく染めるためのファッションアルカリカラー(黒髪をキレイに染め上げます。)


明るく染めた髪色を黒髪に戻したり、白髪は染めたいけど明るくしなくていい人用の低アルカリカラー
(ダメージを抑えて持ちを良くする。)

赤やオレンジ、ピンク、鮮やかな色味を強調する高彩度カラー
(アクセント的に使用。たまに全体で染める方もいます。)


染料の一部に植物等を使い、髪の負担を低減するアルカリ白髪染め和漢彩染カラー
(髪の細い方や、張りや、こしのない方に)

髪の表面に吸着させる酸性カラー
(いわゆるヘアマニキュア)

そして今回の

白髪が目立ち始めたけど、暗いのはいや、明るく染めたい方向けの微アルカリカラー!!


今までのものも良かったのですが、改良されて白髪もより染まり、しかもキレイな髪色に!


美容師を20年以上してると、いろんな進化を感じますが、


ひっさびさのヒット!

このカラー剤を使って沢山の方のカラーをしたいなぁ!って思います。


一応、白髪がある人を染めるので、おしゃれ染めの明るいカラーより、


キレイな色が出ない


明るくならない


カラー剤だったのですが、本当に良くなって仕事が新鮮に感じます。

画像


画像


これに クレンジングシャンプーと、ヘアクレンジングをしたら


さらさら、つやつやすごいと思います。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいカラーが… みずほ台のceleste理化学研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる